« April 2007 | Main | February 2008 »

November 05, 2007

29999!!

にくくくくー!!
お、惜しい!!3万のキリ番逃しちゃったよ!
どうせなら自分で踏みたかった、7ヶ月ぶりのmidoroです。
無期限開店休業中の身ですが、あまりの惜しさに
ネットカフェから臨時営業。

ネット不通になってからはや1年が経とうとしています。
このやる気の無さが示すとおり、ご無沙汰の間に
あほみどろっぷりにも一層磨きがかかり、
その不潔さ自堕落さと来たらもはや
家族にも到底明かせない程のレベルに達しました。
でもそのうち公開してしまうかもしれません。
汚部屋とか流行ってるしね。

近況は7ヶ月前と大して変わらず
相変わらず終電まで仕事、寝る前にハーレクイン他を熟読、
休みの日はうっかり24時間寝たりしてます。
ON・OFFの切り替え激し過ぎてヨレヨレですが、
自分のタフさに感心してみたり。

ビデオ・映画もあんまり見てませんでしたが、
年末年始にかけて色々盛り沢山になって来たので
ああ、ブログ書きたいなーと思うことが増えて来ました。
年内に復旧させたいものです。今度こそ口だけでなく。
ではとりあえず生きてますってことで!

| | Comments (12) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | February 2008 »