« BOOKS | Main | 「SAW(ソウ)3」感想。 »

January 02, 2007

あけましておめでとうございます。

どーも、3ヶ月ぶりのmidoroです。
復活宣言したと思ったら即消えで
たいへん感じ悪くてすみません。

近況ですが、その後、メールに引き続いて
今度はネットまで出来なくなってしまいました。
パソ立ち上げてるときに、
一度ブレーカーを落としてしまい、
そのせいなのかどうかは分かりませんが、
ADSLモデムがぶっ壊れたか
何やら設定が変わってしまったらしく、
「ネットワーク管理者に連絡して下さい」という
表示が出るばかり。
私が管理者じゃ、ボケ!ってなもんです。

説明書かソフトを探して再設定するか、
カスタマーサービスに電話すればいいんでしょうけど、
メールのときも同じこと言ってた気がしますが、
midoroの部屋から説明書なぞ見つかるはずもなく。
平日9時~17時に電話する時間も余裕もないので
そのまま放置してます。んで、今日は
実家のパソ使わしてもらってます。

・・管理出来てないじゃん。
midoroのネットワーク管理者募集中!
最近、本気でアシスタントが欲しいです。公私共に。
時給払って個人的に雇いたいくらいだ。
誰か交通費の精算だけでも下請けしてくれまいか。
年末に溜め込んでた分を精算したら6万7千円でした。
6時間くらい掛かった・・。しかもクリスマスイブの日曜に!
交通費精算て!9時~21時きっちり12時間働いて、
コンビニで3食、食べてしまいましたYO!ワーオ!

10月に一旦仕事が落ち着いたものの、
その後3ヶ月間、連日終電生活でした。
午前1時帰宅、1時半就寝にも慣れてしまい、
年末の最終日なんて、どうしても仕事が終わらないので
5時起きして明け方暗い内にまた会社へ。
いっそ泊まりたかった!着替えを置いておくべきか。

しっかし、これだけ頑張っているつもりなのに、
まだ人並みに仕事が出来るようになりません。
最初は「リハビリ中だから~」と言い訳していましたが、
最近は、もしや社会人として、人としての
能力が足りていないのではあるまいか?
自分は社会生活に適応出来ていないのでは?
と不安がよぎります。今まではそれが目立たない
環境にいたから誤魔化せていたけども。

まー能力のなさは時間でカバー。です。
年明けも地獄のイベント週があるので、
正月に休んでしまった分、1月は休みなしで
全出勤することになると思います。
昨年末、電車の中で鼻血を噴出して以来、
毎日鼻水に血が混じるようになって、
過労死するんじゃないかと少々脅えていましたが、
冬休み、大掃除もせず1日中寝て暮らしてたら
治りましたよ。良かった。今年も頑張れそうです。

あと、昨年は忙しいことを言い訳に、
友達と連絡を取らず、メールも返さず、
待ち合わせに遅刻し、飲み会をドタキャンし、
旅行の新幹線に乗り遅れ(ビックリした!)
ダメ人間街道をばく進してしまったので、
今年の抱負は、仕事をしながらも
人間らしい生活をすることであります。

せっかく映画の前売りチケットを買っても
見に行けなかったり忘れていたりして
何だか無駄が多かった。もったいなや。
ネットが使えないと上映日も調べられなくて不便です。
久しぶりにコンビニでぴあを熟読しました。
この辺りは、ネットの復旧ではなく、
もう1台ノートパソを買うことで解決したいと思います。
(間違ってるけど、もういいの・・)

つーことで欲しいのがこちら。↓
パナソニック「レッツノート」
サラリーマンがカフェでカチャカチャ使ってるのを見て
いつもいいなーと憧れておりました。
これがあれば、出先での交通費精算も
ちょちょいのチョイよ!(20万出して精算か!)

あーでもほとんど完売になっちゃってます。
皆、ボーナスで買ったな!考えることは同じですね。
ネットの出来る正月中に購入してしまおうと思ってたのに。
これで次買えるのは一体いつになるやら。
そしてmidoroがネットに戻って来るのはいつのことか。
早くちゃんと復帰したいものです。
その節はどうぞ宜しくです。

|

« BOOKS | Main | 「SAW(ソウ)3」感想。 »

Comments

I hardlү drop remarks, howеver after reading some of thee comments here あけましておめでとうございます。: あほみどろどろどろ. I do have a few questions for you if іt's оқay. Is it just me oг do a feԝ of the гesponses appear like they are left bby brain dead individuals? :-P And, if you are posting on οther online sites, I'd like to keep up with anything new you havе to post. Could you make a list of all of your public pages like your Facebook page, twitter feeԀ, or linkedin profіle?

Posted by: customized jewelry online | September 29, 2014 at 20:33

Hoѡdy! I know this is kind of off-topic however I had to ask. Does operating a well-estaЬlished blog like yours take a lаrɡe amount of work? I'm rand neew to writing a blog however I do write in my diary every day. I'd like to staгt a blog so I wilol be able to sҺare my personal experience and feelings online. Please let me know if you have any recommendatiߋns or tips for new aspiring blog owners. Thankyou!

Posted by: Jimmy | September 20, 2014 at 19:26

Very shortly this website will bbe famous among all blog users, due to it's pleasant articles

Posted by: boston water water damage restoration los angeles | September 14, 2014 at 17:05

Have you ever thought about including a little bit more than just your articles? I mean, what you say is important and all. But think of if you added some grreat visuals or videos to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with images and videos, this ssite could undeniably be one of the most beneficial in itss niche. Very good blog!

Posted by: marvin windows replacement used snowmobile parts minnesota bay area | September 12, 2014 at 09:42

Qualitʏ articles or reviews is thе important to interest the vіsitors to pay a quick visit the web site, that's what this web page is prօviding.

Posted by: anderson windows replacement parts side crank jack san francisco | September 09, 2014 at 10:10

>たけ14様

わー、即コメントありがとうございます。ライトばりの高笑いですね!なかなか映画も見られず本も読めずですが、今年はもうちょっと趣味を楽しみたいです。直近は「おお振り」新刊でしょうか?本誌は読んでないので楽しみです~。

>いっちゃん様

おめおめと戻って参りまして、あけおめおめです~。なかなか復帰出来ずにすみません。更新をチェックして下さっている皆様に悪いので閉鎖しちゃおっかな、と年末は思ってましたが、やっぱりこうやってコメントいただけると嬉しいので細々と続けて行ければと思います。引き続き宜しくお願い致します!

>ともみん様

前回いただいたコメントにもレス無しで失礼致しました!不義理ばかりですのに、いつもありがとうございます。こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!ところで交通費精算、時給1,100円でいかがですか!自宅で出来る簡単なお仕事です♪

Posted by: midoro | January 03, 2007 at 14:52

あけましておめでとうございます~。
midoroさん、お元気そうで、ブログも覚えてくれて(笑)良かったです!
まだまだ忙しそうですねー。
私がmidoroさんの交通費精算を請け負いたいくらいです。
お体、大切にして下さいね! 健康が一番ですよ。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: ともみん | January 03, 2007 at 10:31

おめおめ~

相変わらずhard days and nightsデスナァ

復活の日をクビを長くしてお待ちしておりますよ~(^^

Posted by: いっちゃん | January 02, 2007 at 22:19

フフフ…3ヶ月程度では私の捕捉から逃れることはできませんよ…ククククク…フアーッハッハッハァ!

お久しぶりです(急に素に戻る)

相変わらずハードな日々をすごしておられるようで心配ですが、こればっかりはしょうがない時もありますもんね、むしろ突き進んじゃってください!

で、たまにはブログに戻ってきてくださいませ。熱い映画レビュー楽しみにしております。

ではでは。

Posted by: たけ14 | January 02, 2007 at 18:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/13307265

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとうございます。:

« BOOKS | Main | 「SAW(ソウ)3」感想。 »