« 一段落! | Main | SAW3がもうすぐ。 »

September 26, 2006

えーい、更新!

おおぅ、早速お帰りコメントいただきまして
ありがとうございます!!皆様!
midoroは幸せもんです!
嬉しいのでまた更新しちゃえー。

今日は0時前に帰って来られました。
仕事終わらなかったけども、
上司が皆に缶ビールを振舞ってくれたので
空きっ腹に飲んだらもー回ってしまって
数字がぐるぐる回るのよ、ほんとに。
プリントアウト見てたら酔いそうだったので
(乗り物酔いの方の酔いね)
あきらめて帰って来ました。

んで、3ヶ月ぶりくらいに夜シャワーです。
ここんとこずっと、夜に頭なんか洗えるか!
このヤロウ!ってくらいやる気を失ってたので、
化粧ぐいぐい拭き取るだけ、顔も洗わず
化粧水すら付けず、ベトベトのまま寝てました。
常にうっすらラメが残ってる状態で3ヶ月。
これで肌の調子が変わらないのが凄い。
いや、ろくに鏡見てないから気付いてないだけで
老化は確実に進んでいるのでしょうが。

今日はちゃんとシャワーを浴びたので、
久しぶりにサッパリした清い体で寝られます。
そうすると今度は布団がじっとりしてるんだなー。
自分が汚いときは平気なのに。やだなー、足入れるの。
って、5年間一度も布団干したことないくせに
何を今更って感じですよ。
(布団乾燥機さえあれば何とかなるものです。
ダニ湧いたことないし。多分。)

とまあ、仕事が忙しいのを言い訳に、
あほみどろも加速度的に進行中ですが、
ひどく体調を崩してないだけ
以前より人としてはまともなのでしょうか。
4時に寝て8時に起きていた頃より、
2時に寝て7時に起きている方が健康ですね。
当たり前か。1時間睡眠増えてるし。

この調子で季節の変わり目も
何とか乗り切りたいものです。

って今頃気付いたけど、改行、じゃないや、
改段落はどうした!なんで反映されてないの!?
もしやこのテンプレート、ダメッ子か!

|

« 一段落! | Main | SAW3がもうすぐ。 »

Comments

Link exchange is nothing else however it is simply placing the other person's webpage link on your page at suitable place and other person will also do similar in support of you.

Posted by: mfc tokens conversion | October 10, 2014 at 19:13

たけ14様!ご無沙汰しております!
「更新再開されたと聞いて」って、すごい有名ブログみたいですね!早速お越し下さって嬉しいです~。
お陰様でまずまず元気にやっておりますが、お盆以来1冊の本も読んでないので、たけ14様の記事からまた面白そうな本を探させていただこうと思ってます。またお邪魔しますので、宜しくお願い致します!

Posted by: midoro | September 30, 2006 at 01:37

こんばんは。midoroさんが更新再開されたと聞いて飛んできました。

なんだかお仕事が大変なようで…でもお元気そうなので良かったです! またmidoro節を楽しみにしております。では!

Posted by: たけ14 | September 28, 2006 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/12042425

Listed below are links to weblogs that reference えーい、更新!:

« 一段落! | Main | SAW3がもうすぐ。 »