« 閉鎖してません。よ。 | Main | えーい、更新! »

September 23, 2006

一段落!

再びご無沙汰しております、midoroです。
前回更新から1ヶ月以上ですね。
月1更新と化している・・。

お盆明けからこっち、
日付が変わる前に帰宅することがなく、
休日も仕事持ち帰るかほとんど出勤してました。
ああ、1日が48時間だったら!
そうしたら仕事がもっと片付くのに!
と、midoroにあるまじきエコノミック・アニマル(古い)ぶり
を発揮しておりましたが、やっと一息付けました。

仕事量はあまり変わりませんが、
大きな仕事が片付いて精神的に余裕が出て来たので
やっとパソコンを開こうという気に。
次に地獄を見るのは年末~年明けなので、
それまでは週1更新くらいを目指したいなと思います。

で、心機一転。です。
これならまあ、と思えるNewテンプレートを
久々に見つけたので、思い切って変えてしまいました。
「Daydream」の期間、長かったもんなあ。
気に入ってたんだけど、いい加減クドくなって来た。

今度のは「package」だそうです。
midoroの好みにはちと可愛らし過ぎるけど、
まあ許容範囲内ってことで。緑だし。ワニ似合うし。(←ここ重要)
ココログのテンプレートって、全然いいのがないんですよ。
全体的に薄ボケていて、濃い色味が少ない。

しかし、ほんとに久しぶり過ぎて
デザイン変更にすごい時間がかかりました。
ココログ自体も何だか知らない機能が
いっぱい増えてるよ・・?好みの画像サイズとか
タグとかも全部忘れてしまった。

そして、この場を借りて1つお詫びを!
しばらくパソコンをほったらかしにしてたら、
何やら設定が変わってしまったらしく、
メールソフトが開かなくなっておりました。

エラーメッセージをサポートセンターに送って
問い合わせてみたところ、どうもメールソフトを
再インストールしないとダメらしいのです。
そこで、パソコンを買ったときに付いていた
アプリケーションCDとやらが必要になるのですが、
そんなもん、midoroが見つけられるわきゃなし。
部屋のどっかに埋もれてますよ。探す気も無い。

なので、ソフトがいずれ見つかるか、
再購入するか、別のメールソフト使う気になるか、
そのいずれかまでしばらくメールはお休みです。
@niftyのHPからでもメールは見られるんだけど、面倒臭くて。
今のソフト、使いやすくて気に入ってたのになあ。

というわけで、以前にメールいただきっぱなしで、
お返ししていない皆様、誠に申し訳ございません。
メールソフトのリカバリすら出来ないmidoroに
どうか愛の手をー。

|

« 閉鎖してません。よ。 | Main | えーい、更新! »

Comments

It's an amazing article designed for all the internet visitors; they will get advantage from it I am sure.

Posted by: Electrician in Essex | September 30, 2014 at 08:09

I got this website from my friend who informed me concerning this site and at the moment this time I am browsing this site and reading very informative articles at this time.

Posted by: Https://www.Youtube.com/watch?v=dyv5jarcadk | August 31, 2014 at 03:16

If some one desires expert view οn the topic оf running a blokg aftеr that i recommend him/her to visit tɦis website, Keep uƿ tɦe nice woгk.

Posted by: a storm of swords pdf free epub | August 22, 2014 at 18:25

Yesterday, while I was at work, my cousin stole my apple ipad and tested to see if it can survive a forty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My iPad is now destroyed and she has 83 views. I know this is completely off topic but I had to share it with someone!

Posted by: http://blogs.uab.cat/telefonosandroid/blackmart-alpha-para-android/ | August 22, 2014 at 08:36

脱兎様!お優しいコメントありがとうございます。うっ・・。
ご心配をお掛けしてましたが、仕事は忙しくとも気力は充実してますので、体調は良いです。人間、気合ですね!
でもあんまりまともな物を食しておりません。近所じゃないけど、差し入れに来て下さい・・。ずんだ餅でいいです。ウソです。
こうしてコメントいただけるだけでもう。ミドロ節?が上手いこと出るかどうか分かりませんが、またお越し下さいね!

Posted by: midoro | September 26, 2006 at 01:47

いっちゃん様!すみません、メールいただきっぱなしで。
色々滞ってまして、まだパソ立ち上げて文章書くだけで精一杯なのですが、その内またそちらにもコメントさせていただきますので、宜しければ気長に待っててやって下さい。メールも復活したらお知らせしますね。年内中に何とかしたいです。迷惑メールの海に沈んだいっちゃん様のセクハラ(?)メールを救出せねば!って、いい加減、アドレス自体変えろっていうツッコミも可です・・。

Posted by: midoro | September 26, 2006 at 01:39

こんにちは。

お仕事大変なんだろうなぁ、でも、また具合悪くて休んでたりしないといいけど…、なんて思ってたので、更新記事を見てほっとしました。

>日付が変わる前に帰宅することがなく、
>休日も仕事持ち帰るかほとんど出勤してました。

って、ご近所だったら、差し入れに行きたいくらいですよ、midoroさん(笑)。

どうぞ体に気をつけて。
また、楽しいミドロ節を聞かせてください。

Posted by: 脱兎 | September 25, 2006 at 18:54

オカエリ(  ̄ー ̄)ノ

オヒサです☆
オシゴトなんだかすごい状況になっとったんですなぁ~。


何度かメイル送ったんですがまぁいつもの(?)ゴミ(≒セクハラ)メイルなので、返事もらえなくてもイイやぁと思ってましたがそうですかソフトがダメですか。


まぁメイル環境復活して、気が向いたらまたメイルください☆


それよりなによりミドロ節全開のブログが更新されることをココロマチにしておりますので~。

Posted by: いっちゃん | September 25, 2006 at 13:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/12001579

Listed below are links to weblogs that reference 一段落!:

« 閉鎖してません。よ。 | Main | えーい、更新! »