« 「KKP♯5 TAKE OFF ~ライト三兄弟~」感想。 | Main | 閉鎖してません。よ。 »

June 21, 2006

リアル萌え。

最近仕事が忙しいためか、
なかなか妄想に励む暇がありません。
と、思ったらどうも違うような気が。

以前の会社は20代~30代の若い男が
2、3人しかいなくて、あとは40代~50代の
既婚男性が10人ぐらい。怖くて近寄りがたい人も、
男っぽさを売りにしてるような人もいなくて、
皆、温かく見守ってくれる優しいお父さんタイプでした。

なので、midoroは自分が女だということも忘れて、
子供のように自由奔放やりたい放題だったのですが、
会社を移ったら、今度は独身者こそ少ないにせよ、
男性が何十人もうようよそこら中をうろついてるわけです。

も、萌えます。リアルに!
25~35歳を中心として、可愛い新入社員から
若々しい40代までヤバイ!下手すると、
渋い50代までイケる!うわー!オールマイティー!

ああ、今まで男性と接する機会がなさ過ぎた・・。
つーか、一番良い時代に一体何してたんだ!自分!
midoro、全く免疫がないことが判明。
片っ端から惚れてしまいそうです。

まだ地金が出てないためか、
こんなmidoroにも女性として接してくれるし、
職場に慣れていないので気を遣ってもらえたりして、
ちょっと優しくされるとフラッと行ってしまいそう。
久しぶりに自分が女だということを思い出したりして。

今日は飛び込み営業の人に捕まって、
どうしようと困っていたところを
「僕が聞いておくから、行っていいよ」と
助けてくれた人にメロッ!!と来ました。
男性の皆さん、たったこれだけで女は落ちるのですよ!
って、midoroだけだったらスミマセン。

ただ、幸いというか残念なことに、
「男」を感じさせてくれる魅力的な人は
ほとんどが既婚者なので、(そらそうだ)
うっかりトキメいても、「おお、危ない、
この人は既婚者だった!」とブレーキがかかるし、
独身者はそれなりに訳あっての方たちなので
(人のこと言えない)本格的に恋に落ちるようなことは
なさそうですが、でも日常にトキメキがあるっつーのは
いいもんですね!潤いってやつですね!

現実生活でトキメいていると、
妄想の世界に逃げる必要がないためか、
2次元萌えも減っているような気がするのです。
まあ、忙しくて本や映画を読んだり見たりする
時間がないので、萌え分を補給出来ていないという
理由はあるかもしれませんが。
あと、疲れているので妄想の翼を広げようとしても
すぐ眠くなっちゃったり。

で、昨夜は現実の男性もオカズにしてみよう!
と思い立って挑戦してみたのですが、
それぞれの性格や行動パターンがハッキリしているため、
midoroが一方的に押し付ける好きな型に
上手くハマッてくれないし、全然動いてくれない。
特に既婚者の方には何だか申し訳ない気がして
気がとがめます。midoro、鬼畜じゃなかったよ!

ただ、今はmidoro的に一番萌えない時期なのです。
常々、midoroは萌えと排卵は密接に関連する
と思っております。だって、動物だもん!
発情期は萌えやすくなるのです。
排卵日周辺に読んだ本や見た映画に
激しくハマった経験が何度もあります。
特に排卵日が土日に当たったりすると大変です。
1日中布団から出ないで、夢うつつで妄想に
励んでいたりします。妄想に疲れたら寝て、
起きたらまた妄想して。ダメ人間ここに極まれり、です。

midoroの萌えが長続きしなくて
せいぜい1ヶ月がいいとこなのも
こうして排卵期と連動しているせいではないかと。
排卵日をピークとした2週間は萌えも充実しており、
毎日イキイキと良い感じです。
それから徐々に萌えが沈静化して行きます。
今はまさに沈静化しているはずの生理後。
これからあと1週間くらいかけて、
徐々にまた萌えが高まって行きます。

さて、そういう時期に素敵なリアル殿方と
接しているとどうなるのでしょう?
罪悪感も払拭されるくらい、
背徳的で淫靡な妄想に耽れるでしょうか?
今からワクワクします。うしゃしゃ。
まさかオカズに狙われてるとは思うまいて!
男性の皆さん!ご注意あそばせ!

70分。

|

« 「KKP♯5 TAKE OFF ~ライト三兄弟~」感想。 | Main | 閉鎖してません。よ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/10626445

Listed below are links to weblogs that reference リアル萌え。:

« 「KKP♯5 TAKE OFF ~ライト三兄弟~」感想。 | Main | 閉鎖してません。よ。 »