« ミスター・スイス! | Main | ニュー・ワールド。 »

April 13, 2006

ステイ。

(注:一切事前情報を入れたくないという方は
ご注意下さい!そういう方は読まないとは思いますが。)

あれ、ユアンの新作「ステイ」、前売りとっくに
発売してますよ。公開は6月だというのに
気が早いねえ。特典のルービックキューブ、
ちょっと欲しい・・。またゴミが増える。

Illusioncube

しかし、水曜レディースデーの設定がない
恵比寿ガーデンシネマでの公開といい、
キャストがユアン・マクレガーとナオミ・ワッツと
ライアン・ゴズリングっていう、一応今が旬の
メンバーなんだろうけど、どうにもそそられません。苦痛だ。
ユアン萌えもすっかり過去の遺物になりつつあります。

でもやっぱ奴を笑ってやるために
押さえておかにゃならんかなあ~。
ユアンが1人3役だか4役だかを、イキイキ浮き浮きと
演じてくれるんでしょう?ってこれ、ある意味、
ネタバレなんじゃないの?どうしよう・・。
普通に書いてあったけど不安になって来た。

コピーの「頭で考えても決して解けない謎」っていうのも
どうなんすか。考えても解けない謎ってヤバくない?
またメタ?妄想?精神的ドッペルゲンガー?夢オチか?

監督は「チョコレート」と「ネバーランド」の
マーク・フォースターって、これも凶悪。
見りゃ感動するのは分かってるんだけど、
絶対見たくない映画を2本も撮ってる監督ってどうよ。
食わず嫌いはダメでしょうか。でも敷居高いわー。
しかもこの映画の脚本、「25時」の人だし。

あっ、でも監督スイス人・・。
今、スイスが熱いから、やはり行くべきなのか。
うーん、デメリット3点にメリットが2点。
微妙・・。頑張ろう・・。

|

« ミスター・スイス! | Main | ニュー・ワールド。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/9562428

Listed below are links to weblogs that reference ステイ。:

« ミスター・スイス! | Main | ニュー・ワールド。 »