« 廃盤ビデオ悲喜こもごも。 | Main | 4月の更新履歴。 »

April 17, 2006

あほみどろの休日・2。

今日は半年ぶりにジムに行くはずでしたが、
起きたら喉がすごい痛くて風邪引いてるっぽかったので
仕方なく、(いいえ、嬉々として)ぐーたら生活。

そんなmidoroの1日。

9:00 ラーメンズのチケット取りがあるので
    頑張って早起き。eチケットであっさり取れた。
    いつもローソンで苦労してるのは一体。    
    珍しく早起きしたので眠い・・。

11:00 通販が届いたのでお菓子食べながら
    (ご飯作るのが面倒臭い)カタログ見てたら、
    うとうとと。二度寝。

15:00 ヤバイ、いつもの起床時間になってしまった。
    ちょっと掃除などしてみる。

16:00 今日1食目のご飯を食べながらDVD鑑賞。

18:00 また眠くなって来た・・。洗濯しなきゃいけないのに。
    ま、風邪だからいっか!と、開き直ってまた寝る。

22:00 はっ、1日終わってしまった!
     昨晩から合計で15時間ぐらい寝てます。
     いつも16時間寝てるから、まだ少ない方か。
     何となくブログ書き始める。

24:00 お腹が空いて来たのでインスタント食品で晩御飯。
    そろそろ布団に入るかなあ。あ、風呂入ってない・・。

ということで、この後、寝すぎで寝られなくて
布団の中でジリジリしながら過ごすのが常です。
浅い眠りのため、月曜日はフラフラ。

こんなことしてると、いつもなら自分のダメさに
自責の念でいっぱいですが、今日は風邪気味だという
素敵な免罪符があるので、割と気持ちは軽いです。
でも明日の日中、辛くて後悔するんですけどね。
そしてこんな生活してるから風邪引くんですけどね。
ああ、来週こそジムへ・・。(もう退会しろ!)

|

« 廃盤ビデオ悲喜こもごも。 | Main | 4月の更新履歴。 »

Comments

ともみん様、こんばんは!
返事がすっかり遅くなってしまいましたが、
優しいコメントありがとうございました!
お陰様で「・・風邪?そうだっけ?」ぐらいの勢いで
すっかり吹き飛ばしてしまいました。
萌えのハイテンションの前では風邪も形無しです。

ともみん様もあの寝付けないジリジリは
お馴染みでいらっしゃいますか。何度懲りても
どうして昼間寝るのってあんなに気持ち良くて
楽しいんでしょうねえ~。夜なんて全く眠くならないのに。

でもでも、今週こそジムに行って来ます!
今度こそほんとにほんと!応援、宜しくお願い致します!

Posted by: midoro | April 25, 2006 at 00:52

midoroさん、こんばんは。
風邪はいかがですか?
何もやる気が起きなくても、ちゃんと栄養はとらないとダメですよ~。

私も休日に寝すぎて寝れなくなって、
次の日辛いという経験を何度もしてきました。 
分かっちゃいるけど、寝すぎてしまうのは何故なんでしょうね。

お大事にして、来週はジムで鍛えてきて下さいね!

Posted by: ともみん | April 17, 2006 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/9629144

Listed below are links to weblogs that reference あほみどろの休日・2。:

« 廃盤ビデオ悲喜こもごも。 | Main | 4月の更新履歴。 »