« あほみどろの休日・2。 | Main | 祭りだらけ。 »

April 17, 2006

4月の更新履歴。

今月の検索ワード:「プライマー(Primer)」感想。
DVD化したのかな?検索よくかかっているみたいなので
TOPに置いておきます。

**************************
gl-new074月25日 「祭りだらけ」更新停滞中。

4月16日 「廃盤ビデオ悲喜こもごも」
      「あほみどろの休日・2」

4月14日 「竹尾ペーパーショー」

4月13日 「更にミスター・スイス。」2006年度です。
      「欲しい前売特典」オーメーン!

4月12日 「ミスター・スイス!」昨日の続き。
      「ステイ」「ニュー・ワールド」この期待の差!

4月11日 「スイス行きてー。」

4月9日 「気になるアナウンス。」

4月8日 「ウィンブルドン」DVD感想。
      「キス★キス★バン★バン」感想。
      あーベタニベタニ!そろそろ祭りにしよっかな。

4月5日 「ファイヤーウォール」感想。ベタニ!ハァハァ。

4月3日 「成分解析」会社で流行ってる。

4月1日 テンプレ直らないけど、もー慣れて来ちゃった。
      まだ表示は崩れるし、更新は1回ブラウザ閉じて
      再表示しないと反映されないしでムカつくけど。
      「南極物語(2005)」感想。
     泣いちゃった方は見ない方がよろし。
     「デッドベイビーズ」感想。ベタニおさらい中。

|

« あほみどろの休日・2。 | Main | 祭りだらけ。 »

Comments

>月兎様

こんにちは、脱兎様ですね!
3/1の記事に書き込めなかったというのは
ココログの奴がまた何かやらかしましたでしょうか。
こちらでも全然大丈夫です!コメントありがとうございます!

えー、新澤醸造店さん、そんなにお近くでしたか!ビックリ。
あれっ、志田郡って3/31で消滅しちゃったんですか。
調べても出て来ません。今は大崎市というのですか?

「桜」は季節限定というだけでなく、東京限定の商品だったのですね。そんなレア物だったのかぁ。何本か買っとけば良かったです。「松」、お飲みになったら感想聞かせて下さいね。

GWは東京にいらっしゃるんですね。
高速バスを利用されるんですか。腰とか膝に来ますよね・・。
48時間の限定滞在、楽しんでいらして下さい!
(って、自分も東京地元じゃないくせに。)

Posted by: midoro | May 03, 2006 at 14:33

こんにちは。

世間様がGWでも、うちの職場は週休二日。
でも休みが部屋の掃除だけで終了、ではせつない。そういや、midoroさんの記事にあった「愛宕の松」って県内のメーカーだったはず。蔵元だったらこの「桜」も探せばあるかなー?せめて花見酒くらいしよう!と検索してみました。

……思いのほか、職場から近いとこに蔵元発見。
やはりこの「桜」東京限定だそう。明後日から、高速バス利用の限定48時間上京(もう若くないのできついんですが…)の予定なもので、「松」を土産に購入しました。これもおいしそうです。

3/1の記事に書き込めませんでしたので、こちらに書きました。場違いですみません。

Posted by: 月兎 | May 01, 2006 at 10:15

いっちゃん様、こんばんは~。段々暖かくなって来ましたね。
春の訪れと共に萌えが復活して来たので
映画見まくり、ブログも書きまくってロクに寝てないです。
そですね、また目をやられないうちに生活を戻さねば。
ご心配いただいてありがとうございます。
いっちゃん様もお仕事子育てその他諸々、
お忙しいとは思いますが、どうかあまりご無理なさらぬよう。
休日はなるべくゆっくり休んで下さいね!

Posted by: midoro | April 15, 2006 at 00:44

midoroさん コンバンハ~
仕事に私事に忙殺されているイッチャンです(涙)


midoroさんは、なんだか怒涛の映画鑑賞月間のようで!充実した日々をお過ごしのようで慶賀のいたりデスなー。

あまりハリキリすぎて、目疲れないようにしてくださいね~

デハマタ☆

Posted by: いっちゃん | April 14, 2006 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/9381484

Listed below are links to weblogs that reference 4月の更新履歴。:

« あほみどろの休日・2。 | Main | 祭りだらけ。 »