« 南極物語が見たい・・。 | Main | あほみどろの部屋。 »

March 11, 2006

黒五こんがりバターしょうゆ味。

06-03-11_19-46

黒五第3弾!!ジャパンフリトレーの
「ドリトス 黒五こんがりバターしょうゆ味 」です。

こちらの「黒五」はカルビーの「黒五」と一緒ですね。
「黒米、黒豆、黒ごま、黒松の実、黒かりん」です。
やっぱ基本はこの5種類なのかな?

黒五ブレンドとのことですが、
味付けにパラパラ振りかけてあるわけじゃなくて、
コーンチップスの生地に練り込んであるとのこと。

んー、あんま黒五の味は分かんないかな・・?
主にバターしょうゆの味しかしません。
普通のコーンチップスよりあっさりしていて
食べやすい気もするけど、ちと食感が固いような。

袋もチップスも若干サイズが小さめな分、
密度が高いのかな?すごいぎゅうぎゅうに
詰まってる感じがします。せんべいみたい。

すごいゴリゴリして顎が痛くなって来ました。
ああ、これはミニサイズで正解だ・・。
一袋食べ切るのが大変です。

ということで、この黒五はリピなしで!
さあ、どんどん来い!黒五!

|

« 南極物語が見たい・・。 | Main | あほみどろの部屋。 »

Comments

Thanks for sharing your thoughts on asphalt 8 hack no survey yahoo. Regards

Posted by: asphalt 8 hack ifunbox | February 16, 2015 at 11:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/9077469

Listed below are links to weblogs that reference 黒五こんがりバターしょうゆ味。:

« 南極物語が見たい・・。 | Main | あほみどろの部屋。 »