« 「おおきく振りかぶって」アフタヌーン5月号感想。 | Main | 「デッドベイビーズ」感想。 »

March 30, 2006

3月の更新履歴。

calbeekurogoshio
「カルビーのギザギザポテト『黒五しお』を応援しています」とかねー!

勢いで黒五祭りも開催中。

「ギザギザポテト黒五しお(カルビー)」
「黒五シリアル(日清シスコ)」
「ドリトス黒五こんがりバターしょうゆ味(フリトレー)」

**************************

3月30日 28日のメンテナンス以降、ココログがさっぱり使い物に
      なりません。重いし更新はなかなか反映されないし、
      日本語だったメニュー名はなぜか勝手に英語に
      変わってるし。(直すと今度は日付が日本式に・・!)
      チッ、自分の意に添わないテンプレを見ていると
      異様に腹が立って来ます。しばらく落ちます。

gl-new073月27日 「おおきく振りかぶってアフタヌーン5月号」
      6巻発売に5月号発売!祭りじゃー!

3月23日 「おおきく振りかぶって6巻/ひぐちアサ」
      うおーん、何でこんなに面白いんだぁ!(ノД`)

3月20日 「WEB本棚ブクログ」なんて見つけちゃって
      3時間も無駄にしたー!アホー!

3月17日 「執事カフェ」 間もなくオープンですよ!

3月15日 「その後の子宮筋腫」

3月14日 「ダ・ヴィンチ・コード/ダン・ブラウン」
      読むのに6時間、書くのに6時間・・。
      寝れねえっつの!

3月13日 「あほみどろの部屋」 ちょっと間が空いたのは。

3月7日 「ハリポタ一体どこで買う」 アップ忘れとった。
     「南極物語が見たい」 更新順調。寝れねー。

3月6日 「アカデミー賞」 いーな、WOWWOW。

3月3日 おっ、今日ひな祭りかあ~。
      なんもソソラレる要素がない。
      「びっくり館の殺人」 Yes!!

3月1日 「はせがわ酒店」
      「ダニエル・クレイグ不憫なり」

|

« 「おおきく振りかぶって」アフタヌーン5月号感想。 | Main | 「デッドベイビーズ」感想。 »

Comments

いっちゃん様、こんにちは!
黒五しお、飽きるまで使いますよ~。
サイズ間違えて作り直したり、何気に時間かかっているので。

>怒涛の更新攻撃
健康のために2時には寝る生活を心がけていたのですが、2ヶ月しか持ちませんでした。ブログ書き始めるとやはり3時、4時になってしまいます。またちょっとペースを落とすかもしれません。

>トイレの話とか
も、萌えですか!ありがとうございます!(?)
人の嫌がるようなネタって、書いてるとなぜかコーフンして来てしまいます。その後ちょっと落ち込みますが・・。

>カウンタ
自分で19999を踏んでしまったので、20000はどなたかな?と思って、久々にアクセス解析をしてみたら、なんと「オナホール」&「ウォーマー」で検索してくれた方でした。記念すべき2万ヒットはオナホール!らしいというか何というか。

Posted by: midoro | March 03, 2006 at 16:24

midoroさん、マイド♪

をを黒五しおバナーがここにも!


最近の怒涛の更新攻撃、スゴイですねー!
長編で中身も濃いし。トイレの話とか萌えました(え?)


カウンタ2万超えましたね~!キリ番狙ってたのにー!

Posted by: いっちゃん | March 02, 2006 at 08:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/8900002

Listed below are links to weblogs that reference 3月の更新履歴。:

« 「おおきく振りかぶって」アフタヌーン5月号感想。 | Main | 「デッドベイビーズ」感想。 »