« 本バトン。 | Main | あほみどろのバレンタイン。 »

February 14, 2006

略してオナホ。

(注:今日は下ネタです。苦手な方は回れ右!)

うちの掲示板に迷惑カキコがありまして。

「裏DVDを1枚1000円から、さらに
5枚以上お買い求めの方に『オナホール』プレゼント!」
って書いてあるんですけど、
オナホールってなんじゃ?と検索してビックリ。

→「TENGA」

こんなオナニーグッズがあったのですか!!
いや、そういうものがあるってことは知ってたけど、
それに「オナホール」なんて宇宙的な名前が付いて
販売されているとは全然知りませんでした。

ていうか、まずこの会社のHP、
えらいスタイリッシュでビックリ!!au並みですよ!
あまりにオシャレ過ぎて最初何のことやら
全然分からなかった。よく見りゃ体位なんですが。

調べてみたら、他社のオナホールは
いかにもっていう形とデザインなのに、
なんでこの会社だけこんなにもオシャレなの?
オナホール(商品名:「オナカップ」)自体のデザインも
非常に洗練されてるし、機能も何だか科学です!!
これなら、もし彼女や奥さんに見つかっても
咄嗟には何だか分からないね!分かるか・・?

どこまでギャグなのか真面目なのか計りかねる
キャッチコピーや解説も素敵です。
一番ウケたのは「ぎゅっと締めつける『ビターサイド』と、
やさしく絡みつく『スイートサイド』。
片側づつ使うのが基本ですが、両側を一度に開封すれば、
あなたを擬似3P体験へといざないます」

ってどうやって両側を一度に!?謎だ!
奥まで一気に突っ込むんですか!?
誰か試して下さい!

しかし、こんなに高機能でファッション性も高いなら、
さぞかしお値段も張るんだろうなー、
1万円ぐらいするのかなーと思ったら、なんと980円!?安!
そっか、使い捨てが基本なのね。そうだよね・・。

でも、使い捨てなのにこんなにオシャレなんですか!?
無駄だ!その無駄さがたまらん!
ホールを暖めるウォーマーまで販売されてて
もー至れり尽くせりですね。遊び心あるなあー。

と思えば、こんなサイトさんも。

http://members.at.infoseek.co.jp/nello_patrasche/
(※お手数ですが、コピペお願いします)
オナホールとPCをUSB接続すべく、
日夜研究されているみたいです。
いやはや、その熱意には頭が下がります。
スポンサーの方々も、ひたすら完成を
待ち望んでらっしゃるんでしょうね。
早く出来るといいですね。

ここもすごい。(※同上)
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache/2005/0118/
オナホールの匠が奮闘中。
かなり盛り上がってます。

「オナホール占い」まであるし。
midoroは「TOKYO名器物語(東名)」だそうです。
うーん、ヤバイ形状なので画像アップは止めときます。
「かわいらしくて憎めない甘えん坊さん」だって。
これ、オナホールあんま関係ないよねえ・・。

midoro、下関係のネタには
比較的強い方だと思ってたけど、
オナニーグッズにこんな面白げな世界があるとは
全く知らなんだー。なんか楽しそうで羨ましいです。

|

« 本バトン。 | Main | あほみどろのバレンタイン。 »

Comments

いっちゃん様、こんばんは!
大丈夫ですよ、障害者の方やお年寄りの方にも優しい、
安心使い捨てタイプですから!って私は販売員か。
売上もリピーターか1人のまとめ買いがほとんどでしょうね。
やっぱり、いっちゃん様は無反応な器具相手には
コーフンされないのでしょうか!?

Posted by: midoro | February 23, 2006 at 03:58

midoroさん マイド☆

最初やったときはボクはなんかおっぱいのやつでした。今やったら、ビンゴ、東京名器でした。

あんまりうれしくないけど(笑)

10マンコってマジっすかね??そんなにニーズがあるのか。。。

ボクは。。。遠慮しときます。お手入れたいへんそうだし(笑)

Posted by: いっちゃん | February 23, 2006 at 01:09

いっちゃん様、こばは~。
オナホール占い、もっとまんまな形状のもありますね。
「TOKYO名器物語」なんて可愛いもんでした。
「こんにゃく(スーパー市販)」っていうのが切なくて良い。
ちなみにいっちゃん様は何でした?

この記事UPしてすぐ、フリーペーパーに
「オナカップ」が掲載されてるのを見ましたが、
大ヒット中で毎月10万個という物凄い売行きだそうです。
手に取りやすいユニバーサルデザイン、
なんと老人ホームからも問い合わせあり、とのこと。
いいなあ、男性だったら絶対買ってるよな~。
いっちゃん様もおひとついかが?

Posted by: midoro | February 22, 2006 at 00:01

ふ~む 機器を使ったオナは女性だけじゃなく男性でもできるんですかぁ。勉強にナリマス


スイートサイドの擬似3P。。ボクの想像力の閾値を超えています。。。


とりあえずオナホール占い 何回やっても「TOKYO名器物語」って結果が出ませんでした(涙)


そうかぁmidoroさん名器なのかぁ。ぐふぐふ。

Posted by: いっちゃん | February 18, 2006 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/8635041

Listed below are links to weblogs that reference 略してオナホ。:

« 本バトン。 | Main | あほみどろのバレンタイン。 »