« あほみどろのトイレ。 | Main | 「はせがわ酒店」 »

February 26, 2006

2月の更新履歴。

calbeekurogoshio
「カルビーのギザギザポテト『黒五しお』を応援しています」とかねー!
**************************
gl-new072月26日 「レジェンド・オブ・ゾロ」感想。
      「あほみどろのトイレ」ああ、書いちゃった・・。
      げ、アマゾンの宣伝リンクが勝手に
      「チャーリーとチョコレート工場」に変わってやがる!
      誰がそんなもん宣伝しとるか!アホー!

2月24日 「カルビー ギザギザポテト 黒五しお」
      めちゃウマー!

2月23日 「主婦は一日にして成らず/青木るえか」

2月22日 「ダ・ヴィンチ・コード文庫化!」

2月21日 「あほみどろの風邪。トリノも。」

2月15日 胃が・・

2月14日 「あほみどろのバレンタイン」うぅ、胸焼け・・。

2月13日 「略してオナホ。」たまには下ネタなんぞ。

2月12日 「本バトン」久々の「BOOKS」更新。

2月11日 「牡蠣パ」ご馳走さまでした!!

2月10日 「もうすぐバレンタヒン・3」あーチョコチョコチョコ
      「もうすぐバレンタヒン・4」チョコで頭がいっぱいです。

2月8日 「もうすぐバレンタヒン・2」
     最近、俳優萌えがなくて全然映画見てません。
     萌えがないと何にも出来ない・・。今はチョコ萌え。

2月6日 「KIRIN端麗グリーンラベル」

2月2日 「もうすぐバレンタヒン」ですねー。
     明日は節分か。あとデスノ発売日!!

2月1日 「アフィリエイト」アドバイスありがとうございます!

|

« あほみどろのトイレ。 | Main | 「はせがわ酒店」 »

Comments

Why people still make use of to read news papers when in this technological globe all is presented on net?

Posted by: Charis | May 18, 2015 at 16:18

What's up Dear, are you really visiting this site regularly, if so after that you will absolutely take pleasant know-how.

Posted by: Download music videos free | April 03, 2015 at 11:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/8475282

Listed below are links to weblogs that reference 2月の更新履歴。:

» 本バトン [いっちゃんの日々]
id:songcycle27さんから回していただいた本バトンでっす。 1,部屋にある本棚の数 ん?この質問、「本の数」じゃなくて「本棚」の数デスな??本棚は2つだけデス。 溢れた本はダンボールに突っ込んで押入れに。 2,最初に買った本 はて。。。記憶をツルツルとたどってみると。。 親に買ってもらったのか自分で買ったのかイマイチ判然としないのデスが、漫画や児童書じゃない本ということで記憶に残っているのは、小学校6年のときに買った赤川次郎さんの『霧の夜にご用心』。 この頃から赤川次郎さん... [Read More]

Tracked on February 07, 2006 at 12:14

« あほみどろのトイレ。 | Main | 「はせがわ酒店」 »