« デスノート7巻ネタバレ感想。 | Main | 「0:34 レイジ34フン」試写会感想。 »

July 06, 2005

HUNTER×HUNTER22巻ネタバレ感想。

【ネタバレしておりますので、
ご注意下さい!!】

22巻、今までで一番つまらなかったかも・・。
命を張った戦いがないんですよ、今回。
もちろん、幻影旅団が敵と戦ってたり、
ゴンもバトル自体はやってるんですが、
どう見ても相手が小物
勝てるのは分かりきってるので、
全然ハラハラしなくて、大変ねえ、
早くやっつけちゃってよ、って感じで
終わってしまいました。

あと、ストーリーに大きな展開がなかったのも
つまらなかった理由かも。
次巻以降に来る、決戦の前の
準備段階の巻だったからかなあ。

ちょっと引いたのは、
いかにもまたお約束な萌えを提供しようとしてたこと。
フェイタンがいつの間にか、
ツリ目の髪立てキャラになってるし!出た!
なんか「こうしとけば人気出るだろ」みたいなのが
見え見えであざとい・・。
あと、シャルナークも髪立てになってるし。お前もかい!

シズクが服を捨てて下着姿で戦ってるのも
男性受け狙ってんのか?とか、
なんとなく嫌ですねぇ。
まあ冨樫の受け狙いなんて昔からだけどさあ。
多分、本編がつまらない分、
そういうとこで盛り上げようとしてるのが
鼻に付いたんだと思います。
いつもはそれが気にならないくらい面白いから。

次巻は汗だくで頑張ってるキルアがどうなるか、ですね。
キルア、ゴンを必死で守ろうとしてて、
ほんとええ子やわ~。お姉さん泣いちゃうよ。
それもあざといんですけどねー。

|

« デスノート7巻ネタバレ感想。 | Main | 「0:34 レイジ34フン」試写会感想。 »

Comments

Keep on writing, great job!

Posted by: booter | December 08, 2014 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/4847438

Listed below are links to weblogs that reference HUNTER×HUNTER22巻ネタバレ感想。:

« デスノート7巻ネタバレ感想。 | Main | 「0:34 レイジ34フン」試写会感想。 »