« HUNTER×HUNTER22巻ネタバレ感想。 | Main | 「大いなる休暇」感想。 »

July 07, 2005

「0:34 レイジ34フン」試写会感想。

うあー、昨日試写会に行って来たばっかなんですが、
ロンドン地下鉄で爆発テロ事件発生ですって?
死傷者合わせて300人以上?もっと?
こりゃまた、状勢を鑑みてってことで
公開延期になるんじゃ。いや、もう公開中止決定か?

midoroはあんまそういうの気にしない性質ですが、
あまりにドンピシャリじゃないですか。
「バットマンビギンズ」のときでさえ、
試写会でチラシ配ってくらいだし。
何ていうタイミングの悪さでしょう。

レイジ34フン、「地下鉄に当分乗りたくない」とか
大げさなコピーの割りに、
全然怖くないヘナチョコ映画だったので、
あちこちツッコミ入れまくって
ゲハゲハ笑ってやろうと思ってたのに、
とてもそんな場合じゃなくなってしまいました。
ほんとに当分乗れないじゃん・・。

何というか、監督が今どうしているのかを
考えると可哀想ですね。
でも撮っちゃったもんはもう仕方ない!!
当たり障りのなさそうなとこだけ、
普通の映画として、簡単に感想書いときます。

作品の評価:☆☆☆
好き度:☆☆☆

【以下は、ホラー大好きmidoroの感想です。
怖がりさんは当てはまらないかも。注意して下さい。】

ええと、とりあえず、
見ても地下鉄には余裕で乗れます。
だって、結局のところ、
地下鉄はほとんど関係ないんだもん。
舞台なだけで主題ではなかったというか。
もっと地下鉄の恐怖って他にあるでしょう!
あまり活かせてなくて、勿体なかったです。

あと、ホラーとしてはテンポが悪過ぎで、
たった75分しかないのに、異様に長く感じました。
盛り上げ方も下手だし、恐怖と緊張感が
全然持続しない。一瞬ビックリするだけで終わりの
安いお化け屋敷みたいでした。

映像はところどころ、おっ!新しいな!と
思わせる素敵なシーンもあったので、
全体的には惜しい!という印象。
我々の期待していたものと
監督の撮りたいものが違ったみたいです。

こんなもんでしょうか。
後はもう何書いても障りがありますね。
続きはまたいつの日にか。
これで普通に公開したらギャガすげー。
マジ尊敬する。

・・亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致します。

|

« HUNTER×HUNTER22巻ネタバレ感想。 | Main | 「大いなる休暇」感想。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/4868866

Listed below are links to weblogs that reference 「0:34 レイジ34フン」試写会感想。:

» 映画: 0:34(レイジ34フン) [Pocket Warmer]
邦題:0:34(レイジ34フン) 原題:CREEP 監督:クリストファー・スミス [Read More]

Tracked on July 18, 2005 at 23:16

« HUNTER×HUNTER22巻ネタバレ感想。 | Main | 「大いなる休暇」感想。 »