« 「クローサー」感想。 | Main | 「月館の殺人」再び。 »

June 15, 2005

にわか健康ブーム。

最近ほんと疲れが溜まるんですよー。やあねー。
酒は抜けないわ体は痛いわ肌は衰えるわ
ろくなもの食ってないのに太るわで散々です。
なので、やたら健康食品とかグッズが気になります。

これまで調子の悪いときは、何回か
サプリ買って飲んでみたりしたこともあるのですが、
今回は結構本気で体質改善を考えています。
ばっぽんてきこーぞーかいかく、ってやつを。
だって、明らかに体型変わってるし!
1年で体脂肪率5%増しですよ!
体重はプラス2キロなのに・・。危機感を覚える・・。

ということで、突然スポーツジムに
入会して来てしまいました!勢い良すぎるゾ!
家に帰って来たらポストにチラシが入ってて、
今までそんなの読んだことなかったのに、
おっ、とか思ってふむふむと見てたら
いきなりテンション上がって即・申し込み。
ああ、インドア~なダメ人間midoroが
ジムだなんてジムだなんて。
普通の人みたいで自分でもビックリです。

その他、代謝を良くするために
半年ぶりに風呂を湧かして入ってみたり、
マッサージ小物買ったり、テンペ食ったり、
ミネラルウォーターの飲み比べしてみたり、
今日はりんご酢を買って来ました。
今欲しいものはビタミンCとコラーゲンです。
ボーナス出たら買ってしまいそう。
高価な枕も欲しい。1人1人に合わせてくれるやつ。
これはもう買う。決めた。
あと、マッサージと整体とエステに行きたい!
が、最初の1回って緊張します。いつ行こう。

一気にガーッと盛り上がって、
すぐ飽きるのが常のmidoroなので、
このにわか健康&ダイエットブームが
いつまで続くかは微妙ですが、
ジムだけは頑張って行きたいなあ。金払ってるし・・。

2004年はブログとかヤフオクとか萌えとか色々
ハマリまくって、ほんとひたすら腐って終わってしまったので、
2005年は、ってもう半分終わっちゃったけど、
後半戦はやるよ!ここで宣言しとくよ!
midoroのどろどろ生活脱出計画!

|

« 「クローサー」感想。 | Main | 「月館の殺人」再び。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/4559249

Listed below are links to weblogs that reference にわか健康ブーム。:

« 「クローサー」感想。 | Main | 「月館の殺人」再び。 »