« 続・風邪の治し方。 | Main | やったネ、クライヴ! »

January 24, 2005

キリ番1,000!

3ヶ月で1,000達成!わーい。
こんなどうしよもない内容ばっかなのに、
当初思っていたより全然回転早いです。
いつもお越しいただいている皆々様、
うっかり迷い込まれた運のお悪い方々も
ほんとにありがとうございます。

今後も心機一転することもなく、
あほみどろ的ブログをのったり書いて参りますが、
どうぞ宜しくお願い致しますです。

***********************
今日は「THE GRUDGE」の
試写会ハガキが届いてました。ラキラキラッキー。
試写会にふさわしい映画だな。

監督一緒で日本で撮って、
日本人のあの子らがそのまま出てて
わざわざリメイクした意味は一体どこにあるのか
さっぱり分からない「THE JUON/呪怨」ですが、
ライミの真意を確かめて来ようと思います。
まあどうせ、感動して思わず作っちゃっただけの
劣化コピーなんだろうけど。

やっぱ見所はサラ・ミシェル・ゲラーと
ビル・プルマン大統領?
ああ、誰か一緒に行ってくれる人が
捉まりますように!1人で呪怨は嫌だ・・。
でも、その前に実は未だオリジナル呪怨を
見ていないのです。予習しよっと。

|

« 続・風邪の治し方。 | Main | やったネ、クライヴ! »

Comments

こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます!
早速リンクさせていただいちゃいました。
あと、私のblogリンクしていただいていたんですね!
ありがとうございます♪(゚∀゚)

好きな俳優が微妙にカブっているようですし、
これからもよろしくお願いします!

Posted by: 梅吉 | January 26, 2005 at 23:50

梅吉さん、こんばんは。
わざわざお越しいただいて恐縮です~。
リンクの件ですが、もちろんOKです!
むしろ感激!!宜しくお願い致します。
私なんて、実はとっくに無断で
リンクさせていただいてました・・!すみません。

クライヴ・オーウェンは肩のラインだ!と思ってましたが、
この間「ボーン・アイデンティティー」を見たら
溢れるインテリジェンスにコロッとやられました。
大人の魅力満載の「Closer」も楽しみです。

Posted by: midoro | January 26, 2005 at 00:47

こんにちは!私のblogでコメントをいただいたのをいいことに、
midoroさんのblogにお邪魔させていただきました。
一番最初に覗いたプロフィールの所で
クライヴ・オーウェンに大爆笑してしまいました(笑)
確かに、あれは良いですね!かなりの萌えポイントだと思います!!

突然ですが、私のおっさん大好きblogで
midoroさんのblogをリンクさせていただきたいのですが
いいでしょうか。。。?(*´▽`*)

Posted by: 梅吉 | January 25, 2005 at 23:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/2682098

Listed below are links to weblogs that reference キリ番1,000!:

« 続・風邪の治し方。 | Main | やったネ、クライヴ! »