« 「ネイキッド」感想。 | Main | あほみどろのクリスマス・2。 »

December 24, 2004

あほみどろのクリスマス。

ミニプラで、いかにもmidoro好みの
もっさりとしたポーチを見つけました。
04-12-16_21-27
背中にチャックが付いて、中に飴とかチョコが入ってます。
ふにふにした手触りもGOOD。

ツリーと帽子のコンボって案外珍しくないですか。
普通は大きさが違うから盲点だけど、
サイズを合わせれば、そういえば両方三角だし、
この二つでクリスマスカラーが揃うのね、
と思ったら欲しくて欲しくて。

結局各サイズお買い上げ。
小さい方から全長10・16・24cm。
04-12-16_21-35
小さいのも大きいのもそれぞれ味があるから
選べなかったです。
こいつらをずらっと並べたい!という誘惑に勝てませんでした。
衝動買いせずに、3日間我慢したけど、
結局我慢できずに買いに行ってしまった。
ああ、とんだ出費。
これが意外とお値段張るんですよ。
小さい方から¥378・567・840。合計3,570円。

しかも、人にもプレゼントしたくなっちゃって、
一番小さいやつを2個セットにして、
6セットも購入したため、自分のも含めて
全部で7,000円くらい費やしてしまった。
日頃お世話になったあの人に、ってやつですが、
こんなもっさりにやられっぱなし。
ボーナス後で気が違ってしまった。

まあ、部屋にクリスマスらしさが
多少なりとも出て良かったですが。
これがなかったらほんと何もないんだもん。
24日が金曜って痛いんだよ、大体。
普通の日なら、まあ仕事だから週末にね、
みたいな顔して帰って来られるのに、
金曜だと家にいるだけで罪悪みたいじゃないですか。
まっすぐ家に帰る自分が痛い。
いかにも帰宅風で電車に乗るのが恥ずかしい。
あと、うっかりスーパーで1人分の買い物も出来やしない。
去年は、もう開き直って、というか自虐的に
コンビニでチキン3個買って1人でお祝いしましたがね。
今年はどうしよう。
鍋パーティーを装って、いつもより多めに
買い物とかしてみますか。うー負け犬。

|

« 「ネイキッド」感想。 | Main | あほみどろのクリスマス・2。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/2287642

Listed below are links to weblogs that reference あほみどろのクリスマス。:

« 「ネイキッド」感想。 | Main | あほみどろのクリスマス・2。 »