« あほみどろのクリスマス。 | Main | 「鬼教師ミセス・ティングル」感想。 »

December 26, 2004

あほみどろのクリスマス・2。

★女だらけのクリパ報告2004!
04-12-25_21-31池袋の有名なシフォンケーキのお店「ラ・ファミーユ」のクリスマスケーキです。¥3,600 イェーイ!!




04-12-25_21-35皿に取り分けることもせず、
がっつく女5人・・。
シフォンケーキなので軽い軽い。
いくらでも食べられます。



04-12-25_21-54あっという間に食い尽くしました。
転がるサンタの残骸・・。
韓流スターとか、どうでもいい
芸能トークで、例年どおり
1晩終わってしまいましたが、
今年も楽しかった・・。

もうこの鍋パーティーも通算9回目?
毎年毎年、クリスマスにぶっつけてますが
体調不良以外の欠席者なしですよ!すごいなあ。
皆良く彼氏より優先してくれるよね。
来年は記念すべき10回目です。
何かすごいことやりたいな。

プレゼント交換は最初300円から始めて、
500円の時代が長く続いて
今年やっと1,000円に上がったんだけど、
もっと豪華にしてみるとか。
300円とか500円ならどうせそんなにイイモノは
買えないから、ギャグで誤魔化せたんだけど、
1,000円って中途半端で難しいんだよね。
でも3,000円とかに上げても、
多分ろくなものは皆用意して来ないな。
まあ何でもいっか。
また来年、全員揃いますよう。

|

« あほみどろのクリスマス。 | Main | 「鬼教師ミセス・ティングル」感想。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/2483893

Listed below are links to weblogs that reference あほみどろのクリスマス・2。:

« あほみどろのクリスマス。 | Main | 「鬼教師ミセス・ティングル」感想。 »