« どろどろ部屋。 | Main | 「レッド・バイオリン」アホ感想。 »

November 15, 2004

WJ51号デスノ感想(11月15日発売)

【ネタバレ注意!!】

今日も立ち読みして参りました。
うろ覚えですが、感想に参りたいと思います。

まず、巻頭カラーということでワクワク。
おっ、ライトぶち抜きカッコイイ~じゃん!!
次をめくると、
・・・そ、総一郎さん!!!
せっかくのカラーページなのに、
いるのは捜査陣ばっかりです。
うわー、なんだこの地味なカラーは。
勿体無い。

今回の見所、Lの後頭部をぐいぐい押すミサ。
驚く演技をしようとして、ずっこけるミサ。
あ~、この子ほんと可愛いわ~。
絶対パンツ見えてる。
それをLに怒られるミサ。
L「真面目にやらないと蹴り入れますよ」!!!
け、蹴られたい~!!!
あーもう、このLの「~しますよ」っていう口調が
大好きです。先週の「好きになりますよ」とかね。
この口調で言うときって、
冗談ぽくしてるけど、案外マジな気がする。
軽く脅し入ってると思う。

んで、今回最大L萌え場面、
全国200万腐女子が脳内で叫んだと思われるのは
Lが小首をかしげて内線、
それからカメラ目線でアップ!!!
ッキャー!!!
なんだ、そのつぶらな瞳は!!
総一郎さんに色目か!!すごすぎます。
悶絶です。

ということで、さんざLを堪能した後は、
テンション上げて頑張るモッチーが良かったです。
超無理のある笑顔で、
トイ・ストーリーのバズみたくなってました。
そして、ミサミサに掛け声!!
後で我に返って「向いてないよな・・?」と
自問するモッチーが可愛い。
新たな自分を発見しまったようで。

いよいよミサミサ、ヨツバに潜入!ですが、
ついにこの場に第3のキラがいることが明らかに。
誰なんでしょう。
つーか、このキラ、キモイんですけど・・。
「弥を妻にする」とかって、超キモイ。俗物。
ミサミサ、私の中では15、6歳の印象なんだよね。
だからロリなのかと一瞬思ってしまった。
まあ、年齢的にはおかしくないんだけど。
やだなあ、こんな奴に私のLが(嘘です、すみません)
振り回されてるなんて、イヤだあ。
とっととふんずかまえて欲しい。

そして、レムがミサミサのためについに行動に出た!
愛ですね~!!どうなるんでしょう。

ということで、感想なのか何なのかよく分かりませんが
来週がまた楽しみです。
ところで、今週ってライト喋った・・?
・・ていうか、いたっけ?
主人公、存在感薄っ。
ヨツバの皆さん、会話が何となくおバカで
間が抜けてて好きですが、
ヨツバ編、もう早く終わらせちゃって、
キライトを返して下さい~!!


|

« どろどろ部屋。 | Main | 「レッド・バイオリン」アホ感想。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/1971554

Listed below are links to weblogs that reference WJ51号デスノ感想(11月15日発売):

« どろどろ部屋。 | Main | 「レッド・バイオリン」アホ感想。 »