« あほみどろの尊敬する人。 | Main | デイヴィッド・リンチナイトがもうすぐ。 »

November 27, 2004

あほみどろの妹。

midoroには妹が1人おります。
お互い1人暮らしなので、結構いいダメ勝負をするのですが、
最終的には、妹にはとてもかなわないと思っています。
だって、部屋がすごいんだもん。

midoroはかなり不潔にしてても、
まだ虫を湧かしたことはないので、
ダメ人間度は低いと思ってるんだけど。
これでも、衛生面には気を遣っていて、(ほんとか・・?)
なるべく腐らせたり虫を湧かせたりしないように
食い残しはなるべく早く部屋から片付けるとか、
(でもゴミ箱にはずっと入ってるんだけど)
一応気を付けております。
だって、ゴキブリとか出たら嫌だし。
これでも4年間、今の部屋に住んでて
まだゴキブリ出たことないのです。
じっまあん!!

でも妹のところには虫が湧くんですよ・・。
トイレの便座をふと上げてみたら、
便座カバーの裏側に小さな繭がいっぱい付いてた、とかね。
あと怖かったのは、
使用済みナプキンを袋に入れて、
しかも夏場にずっとトイレに置きっぱなしにしてたら、
なんかトイレの床に胡麻みたいなツブツブが
沢山落ちてるんですよ。
でも、トイレになんで胡麻が落ちるの?
と思ってよく見たら、なんかサナギっぽい。とかね。

あと、すごかったのは、
部屋に遊びに行くって予告してあるのに、
全然掃除してなくて、
部屋の四隅に洋服やら本やらCDやらが
腰の辺りくらいまでの高さに積み重なっていて、
それがすり鉢状に下って行くため、
中心部で座れるような平らな場所は畳一畳分しかない、とか。
まるでアリ地獄ですよ。アリ地獄。

そして、風呂場をふと覗いたら、
風呂桶には水がなみなみと入っていて、
なんか底の方で黒い大きな物体がユラユラしてる、とかね。
思わず、ギャー!!と叫んだら、妹が飛んで来て
風呂場のドアを閉めてしまいました。
なので、アレが一体なんだったのかは分かりません。

同じく、冷蔵庫のドアをパッと開けたら、
黒い飛沫が一面に飛び散っていて、
また叫んだら、もう冷蔵庫は二度と開けさせてもらえませんでした。
お茶飲みたかったら、全部妹がドア開けて取り出して
注いでくれるからいいんだけどね。

あと、流しには黒いドロドロとかカサカサ
びっしりで、そこで歯磨きをさせられたのですが、
怖くてあんまり下を向くことが出来ませんでした。
これだけ汚れてて、臭わないのが不思議。

とまあ、midoroとタメ張る、
もしくは上を行くダメ人間が身近にいるので
自分はまだ大丈夫、なんて安心しているのですが、
妹の側から見たら、midoroの方がひどいって
言われるかもしれないのでちょっと怖い。
確かに最近は、流しに食器を積んだまま
3ヶ月くらい洗わなかったら、段々シンクが
黒々として来て、ああ、妹のところは
こういう状態だったのか、と分かるようになってしまいました。

あとmidoroがやらかしたこともありました。
未だに思い出すと顔から火が出そうなのが、
妹が部屋に来るって分かってたのに、
帰ってから掃除しようと思って、
当時の彼氏といちゃついたあと、
そのまま家を出て買い物に行ったら、
妹の方が先に家に着いてしまって、
そのとき部屋には使用済みのゴムやらなんやらが
散乱したままだった、とかね。
これは不潔というよりマナーの方のダメ人間だけどね。

という訳で、どうしようもないダメ人間が
2人つるんでいて、でも最近妹の方が
真っ当になりつつあって、midoroは段々
心配になって来たということです。
妹にこんなこと書いてるのがバレたら
殺されそうですが、誰か分かんないし平気だよネ☆

|

« あほみどろの尊敬する人。 | Main | デイヴィッド・リンチナイトがもうすぐ。 »

Comments

I am really impressed with your writing skills as well as with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays.

Posted by: Khamaj Dave | June 18, 2015 at 05:14

wonderful points altogether, you simply won a new reader. What may you suggest about your put up that you made a few days in the past? Any certain?

Posted by: Dr. Khamaj Dave | March 04, 2015 at 22:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/2080042

Listed below are links to weblogs that reference あほみどろの妹。:

« あほみどろの尊敬する人。 | Main | デイヴィッド・リンチナイトがもうすぐ。 »