« あほみどろの萌え妄想。 | Main | 更にデスノ萌え。 »

November 11, 2004

デスノ萌えー。

萌えないとか言ってたのが大嘘のように
Lにハマりまくっています。
昨日は21時から明け方5時まで、
腐女子サイトをさまよう始末。
あーダメ過ぎる。
Lと同じ体勢でパソコンの前に座っているので
膝が痛くて痛くて。バキバキになります。
Lの膝は大丈夫かしら・・。

んで思ったのは、ハリポタとかLotRとかの
映画萌えサイトを探してたときは、
バナーを見れば、絵の上手さとか
サイトの雰囲気がすぐ分かったけれど、
デスノはマンガだから、皆真似して描けば
上手なバナーが出来ちゃうので、
入ってみて騙された!ということが多い。
マンガ萌えって久しぶりだから新鮮。

でも、1つ、完全にLを自分のものにしていて
小畑氏の手によるものとおそらく寸ぷん違わぬLを
鬼のように沢山描いてらっしゃる
素晴らしいサイト様を発見したので収穫でした。
8時間もかけただけあった。

あまりに萌えたので、今日WJを
立ち読みして来てしまいました。
あれほど手を出すまいと誓ったのに!!
でも買うほどではなかった。良かった。
私の脳内の方が妄想激しいわ。

どうやらLは相当焦ってますね。
砂糖の入れ方、ものすごい。
2回も「焦ってます」って言ってたし。
でもさ、今回の終わり方、というか引き方、
なんかミサミサ死んじゃいそうじゃない・・?
心配だよー。心配だよー。
そうしたら、白ライトは無茶をさせたLのことを
絶対に許さないでしょうね。
2人の関係激悪化、つーかそれで決裂?
そんな展開じゃないことを祈ります。

あと、Lの人を喰ったような「ですます」喋りじゃない、
頭の中での「だ、である」語りが読みたいよー。
絶対そっちの方がカッコイイ。
可愛いLも萌えですが、
カッコイイ方が時々出てくるとより萌えます。

顔を出す前のLはカッコ良くて良かったなあ。ほう。
サイト見てたら、兄弟説がありますが、
それはありえません。(断定)
なぜって、一般ピープルがそんな細かい違いに
気付くわけないから。
髪の毛がカールしてたとか、背筋が伸びてたとか、
座り方が違う、とか、そんなことは多分
腐女子しか気付いてません。

一般ピープルにしてみたら、
もし「Lは実は2人でした!ジャーン!」なんて言われたら
「はぁ?意味わかんねー、そんな伏線あった?
舐めんじゃねーぞ」って感じだと思います。
だから、あれはゴッド小畑が
キャラ設定を変えただけだと思います。
だって、L、どんどん可愛くなってるもん。
出て来て最初の方は、携帯の持ち方も普通だしね。
何でも上からつまむやり方は後から作ったのでしょう。

来週のWJはデスノが巻頭カラーだそうですが、
大丈夫かなあ・・。
どうか買わなくてすみますように!
ジャンプに手を出したら最後だよ。
ただでさえ狭い部屋が更に狭くなってしまう。
懐かしい幽々白書の時代からH×Hまで
いくらハマってもジャンプには手を出すまいと
固く誓ったので。

デスノのおかげで、今まで萌えに萌えてた
ハリポタ熱も一段落着いたかな?って感じです。
でも今度はデスノ本を買い漁りそう。
まあ、デスノの方がストーリー立てが難しそうだから
そんなに好みに合うものは見つからないと思うんだけど。

こんな熱くなってるmidoroですが、
実は萌えサイクルが非常に短くて
話の続きを与えられないと、すぐ飽きてしまいます。
だから、継続して何年もサイトやってらっしゃる方とか
非常に尊敬しております。
直近だと、ハリポタが2ヶ月、
LotRが5ヶ月か。デスノもいつまで持つことやら。
でもそしたら、また次のターゲットを見つけて
ハマるのでしょう。
何て言うの?うさぎは寂しいと死んじゃう、ってアレ。
「腐女子は萌えないと死んじゃうの」みたいな?
完全に現実逃避です。

しかも、いい年して
毎月2万も同人誌に使ってるのが恥ずかしい。
その金があったら、さぞかし素敵な服着て
素敵な化粧も出来ることでしょうよ。
金の使いどころを完全に間違えている。

今日も、さも「予定が入ってます」みたいな顔して
早く帰って来たけど、やってることと言えば
ビデオ見て、腐女子サイトチェックだし。
ああ、負け犬・・。イヤ汁が出まくっているよ・・。
でも何だかんだ言って、そんな自分が好き・・。
どうしようもありません。

更にデスノ萌え。へ続く→

|

« あほみどろの萌え妄想。 | Main | 更にデスノ萌え。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/1926760

Listed below are links to weblogs that reference デスノ萌えー。:

« あほみどろの萌え妄想。 | Main | 更にデスノ萌え。 »