« 再びMeal MUJI | Main | 再び「大なり」。 »

November 02, 2004

24(TWENTY FOUR)鑑賞開始。

借りてみたけど、DVDだと1枚に3話も入ってるのね・・。
てっきり2話だと思って夜中に見始めたら
眠くて眠くて・・。死ぬ。

映画だと2時間半くらいでまとめる話を
24時間に引き伸ばしてゆっくりやってるわけだから
どうも間延びしてるというか、いまいち
緊迫感が感じられないんだけど、こんなもん?
ドラマで1時間ずつ見れば興奮するっていうけど
1時間も持たなかった。
元々ドラマ見ないからか、このテンポ耐え難いんですが。

ストーリーも、大統領暗殺とか、内部に密通者が、とか
なんかコテコテで何もくるものがないんだけど。
皆何に興奮してるんだ?
でも、役者はドラマのくせに、
かなりいい人たちを使ってるよね。

んで、問題のキーファーですが、
意外に若いじゃん。
この間、おっさんメイクしてたから、
もうじじいなのかと思いきや、まだふくふくしてる。
そして、あのデコ!というか頭!
多分、輪切りにして3cmくらい抜いても
わかんないぜ?っていうかそれでやっと普通の人?
なんであんなに眉から上が長いんだ?
気になって気になって。

あと、いやにまつ毛も長くてパチパチしてて、
伏目がちなシーンなんて、ラクダみたいだった。

1枚目を見終わっての感想はこんなもんかしら・・。(オイ)
これがあと何枚続くわけ?先は長いなあ。
しかも、絶対途中で貸出中に当たるから
話を忘れそうだよ。
んでこれが更にⅡとかⅢまで続くわけでしょ?
あーダメだ。やばいかも。
これから面白くなって目が離せなくなることを祈ります・・。

|

« 再びMeal MUJI | Main | 再び「大なり」。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61026/1838299

Listed below are links to weblogs that reference 24(TWENTY FOUR)鑑賞開始。:

« 再びMeal MUJI | Main | 再び「大なり」。 »